SSブログ
- | 次の5件

瞬足を買うならアマゾン姉妹サイト・【ジャバリ】 [ジャバリの簡単解説]

キッズに大人気スニーカーの瞬足。もうみんな履いてるのでは?と思うほどですよね。

shunnsoku.jpg

この瞬足を通販で購入するなら断然、ジャバリをお勧めします。


なぜお勧めするかといいますと、靴の通販で一番困るところと言えば・・

心配なところは、見た目は画像でなんとなくわかるけれど
肝心のサイズや履き心地というのは普通の店舗と違って
確認することが出来ませんよね。


どこかのお店だと、何足か履いてしっくりくるものをお選びになると思います。


しかし人気がある分、お子さんの気に入った瞬足の靴がその店舗に
無かったりします。カラーやサイズですね。


そんな場合、通販を利用されるのがいいと思うのですが
いかんせん・・・靴ですから、なかなか買いにくいものです。



ではどうすれば?と思ったときに
この【ジャバリ】を利用されると解決いたします。


ジャバリとはおなじみAmazon.co.jpの姉妹サイトであり
靴やバッグを扱う専門店で品数も豊富です。


一番のポイントは、試し履きが出来るというところです。


どういうことかといいますと、


気に入った靴を選んで注文して、気に入らなければ即返品すると
いうシステムが出来ているというところです。

しかも、最初に何足でも注文することができます。


例えばサイズが22.5センチなのか23センチなのかという場合に両方注文
気に入ったカラーがたくさんあって、実際に見て選びたい場合に全部注文


なんてことが普通にできる通販サイトなんです。

サイズなんか特に靴によって微妙に違いますもんね。




そんなことやる人がいるの?って思うかもしれませんが
このジャバリ自体が

「そういった選び方をしてください」と言っているのです。
ですから、返品システムもしっかりしています。


靴の通販システムとしてもっと便利にといったサービスなんですね。


注意として現金での返品はクレジットカード決済のみになりますので
そこはご注意ください。


こちらからご確認ください ↓ ↓


瞬足を買うならジャバリ



- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。