SSブログ
運動会 我が子を見失わない方法 ブログトップ

運動会で目印がなく、我が子をよく見失う。そんなときは靴と靴下で判断 [運動会 我が子を見失わない方法]

瞬足 通販ショップ 試し履きOK、返品OKのアマゾン姉妹サイト

↓ ↓ 
『ジャバリ』


運動会で頑張っている我が子の写真やビデオを撮ろうとした際
たくさんいる児童の中、我が子を見失ってしまうことがよくありますよね。


だから目印というものを付けたいということが挙げられます。


グラウンドには、同じ服装をした、同じくらいの身長の児童たちがたくさんです。
帽子をかぶっていますので、髪型や長さでも遠目で判断するのは難しいものです。



その中で唯一、他の児童と見分けができるのが、
自然な目印、「靴と靴下」なんですね。


カメラを向けたが我が子を探しているうちに競技が終わってしまったなんてことが
ないように、パパもママもしっかりしないといけません。


靴と靴下の色を目立つものにしておいて、遠目からみてもわかりやすく
することがいいですね。


ですが、子供が履きたい靴も、どんなものでもいいのかといえばそうではありません。


この2つをクリアできるのが、『瞬足』なら問題解決です。


■数多くのカラーバリエーションがあるということ。
■派手であるということ。
■子供も納得して欲しがる靴だということ。


あとは靴下の色を合わせていけば問題クリアですね。


お子さんは頑張った勇士を誉めてくれるのを期待していますよ。
そんなときに「見失っていた」なんてとてもいえません・・


このような靴が運動会の目印になります。
↓ ↓
こちらをクリック


nice!(0)  トラックバック(0) 
運動会 我が子を見失わない方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。